ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

騎士竜戦隊リュウソウジャー発表!

スーパー戦隊シリーズ43作目、44番目の戦隊が発表されました!

騎士竜戦隊リュウソウジャー!

 

www.cinematoday.jp

 

獣電戦隊キョウリュウジャー以来の恐竜モチーフ、さらにこれまでは侍はいたものの、全員が騎士というのは初めてかなと思います。

戦隊はその時々の流行りも取り入れたモチーフになるという話もありますが……アニメやラノベでよくある異世界ものとかそっち系なんですかね?

 

そして、前回の最初から9人で征服された後から話が始まるキューレンや、今回の2つの戦隊になったルパパトのような変化球ではなく、火の玉ストレートなモチーフになっているなという感想もあります。

んー、まぁルパパト変化すぎたんですかねぇー…好きなんですけどねーw

 

今の所タイトルと大まかな設定、そしてガワの情報ですが、今後諸々情報出てくると思います。私も楽しみに情報追いたいと思います。

……つーか今回ヒロイン一人か……。