ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

えげつない光景

昨日は特撮食玩大好きな皆様は忘れてないでしょう、装動仮面ライダージオウRIDE4の発売でした。

 

私はいつものように出勤前にささっと目的の個数分買ってくることができたのですが……一応会社近くの家電量販店に昼休みに行ってみたのです……。

いやー、見事なまでにNo8「ジオウアクションボディ」のみが売り切れていました;;;

なんというか……えげつない;;;;

 

中には一つのボディを付け替えて遊ぶ方もいるとは思いますが、そういう方が現れない限り、このお店の装動は売れ残ってしまうわけです。

どうせこういうことする層は限られていると思います。お店側もバンダイ側もなんか対策しないとって思うんですけどねー……。