ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

戻りました。

今日実家から戻ってきました。

 

もちろん普段慣れないことも多かったので、いつもだったら落ち着けるような実家も、流石にそういうわけにはならず。

感情も色々動くところでもあったので、ちょっとホッとしているところもあります。

その状態で改めて思うのが祖母への感謝、そしてその状況を作ってくれた家族や祖母の周りの皆様、そして自分の周りの皆様への感謝です。

こういった節目節目の式、色々気付かされることも多いものだなと感じます。

 

さて、ちょっとコレ系の話続いてしまいましたが、明日からはいつものテイストの更新にしたいと思います。