ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

遅刻したけど行ってきました!岩下直人Presents特撮ソングライブ

開演前からを予定していたのですが……結局前半1時間ほど遅れて会場入りしました。

入った時はちょうどGuestの松原さんのステージ。

途中からでしたがゴーカイジャーOP聞けてよかった!!!

 

その後もウルトラマンコスモスウルトラマンゼロ、キューレンジャー、仮面ライダーBlackRX、電王、トッキュウジャー……といった感じでノリのいい曲からじっくり聞かせる曲までじっくり聞いて来ました。

 

まぁ、正直最近忙しい中でピキピキになってしまっていましたが……そんな中でも特ソンの世界に入れると何か基礎的でポジティブな気持ちになれる気がしました。

 

今回も素敵な機会を作ってくれて直人さんありがとう!サポートの皆様も間違いないクオリティの演奏素敵でした!そしてGuestの松原剛志さんも素晴らしい目力と歌声ありがとうございました!

 

やっぱりこうなると特ソンに浸りたくなる……ヒトカラいかないとダメだなw