ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

GET YOUR TRENDS 2018

私が使用している音楽配信サービスAWAで毎年やっているこの年の振り返り企画「GET YOUR TRENDS 2018」がやってきました!

your-trends.awa.fm

 

こちらを使うと、私がAWAでもっとも多く聞いた曲とかがわかるという仕組みです。

ということで、早速使ってみました。

1位から8位まで!カウントーダウン!!

 

 

解説のしやすい曲たちになっております……

  1. フリースタイルダンジョン2代目モンスターFORK(ICE BAHN)の曲
  2. フリースタイルダンジョン初代モンスターのマイクリレー曲
  3. 西武ライオンズ菊池雄星投手登場曲
  4. 好きなアーティストの新曲
  5. 西武ライオンズ山川穂高選手登場曲
  6. 西武ライオンズ外崎修汰選手登場曲
  7. フリースタイルダンジョン2代目モンスター輪入道の曲
  8. 仮面ライダービルド主題歌

といった感じで完全にわかりやすく趣味の通りになっておりました。

ちなみに、公開されるプレイリストは8曲までなのですが、この後に続く2曲はどちらも森友哉選手登場曲でした。