ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #40 心配が止まらない

ジュゴンマナティだったらマナティの方が可愛い!

という本当かどうかわからない豆知識が入ってきました。マナティというと私にとってはポプテピ の100%マナティしか……w

 

さて、今回の敵の能力もなかなかトリッキーでした。心配性にするビームだなんてねー。

心配性というより妄想癖というか……

コンビニのおばちゃん勝手に鬼嫁にされるし、鬼にされるし、スナイパーにされるし……不憫すぎませんかw

そして魁利も魁利で美味しいハンバーグに感動するし、なぜか飛んできたキツツキに腹を刺されて爆発するし…爆発しない方のエンドでも狭い部屋ですきっ歯になって年老いてたし……w

快盗エピソードには珍しいコメディ回楽しめました。

 

ちなみに初美花ちゃん、結構ジュレのドアの鍵かけないで外に出てますねw

 

東映公式のつかさパイセンに抱かれて目を閉じてる子犬可愛い、可愛すぎる!!

パイセンも可愛すぎる!!

いいんほー!!!