ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #39 こいつに賭ける

久々のザミーゴメイン回でした。前回あっけなく氷漬けにされたイセロブはここで復活!今回参戦しました。

 

このエピソードで、氷漬けにされた人が戻る可能性があるということもわかりました。

となるとルパンコレクションを全て集めなくともザミーゴを倒せば……ってことになります。ルパンレンジャーの目標も若干変化あるんでしょうか??

 

で、そのザミーゴと戦ったルパンレッドの新装備がビクトリーストライカーの力を使ったスーパールパンレッド!

相手の攻撃読めるとか強いわw

まぁ、動きは読めてもイセロブを盾にすることは読めずでしたが……これかなりな戦力になります。

 

つーかパトレンにも追加装備あげなさいよw