ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

iPhoneのバッテリー交換してもらいました

先日のブログでも触れたと思いますが、どうもいま使っているiPhoneSEとはまだ長い付き合いになりそうということで……本日職場近くのAppleストアに行ってバッテリー交換して来ました。

 

事前にジーニアスバーに向かう時間を予約するのですが、それでも結構待ちがあった状態。

やっぱり電池交換の人も多かったので、もし予定している方は早めに動いた方がいいと思います。

絶対12月だとめちゃくちゃ待たされるパターンになりそうな気がしますw

 

で、受付してもらい、診断プログラムを動かしてもらい、諸々の確認をして端末を預け……2時間程度経過したのちに再度取りに行き……ということで無事戻ってまいりました。

まぁ、まだほとんど時間が経っていないので、どこまで電池の持ちが戻っているかわかりませんが、今までの感触を考えるとかなり不自由ないぐらいになってそうな気がします。ここも明日以降の状況確認ですねー。

 

さて、あとはカメラのレンズをなんとかしないと……。