ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

装動ジオウRIDE2もちょこちょこ

そう言えば昨日は装動仮面ライダージオウRIDE2の発売日、私はひとまずボックスのセット+アーマーチェンジ用のゲイツを買って、1アーマー1ボディで行こうかなと思っています。

 

しかし、昨日の昼間に職場近くの某カメラ屋を覗いて見たところ、アーマーは結構在庫あるけどアクションボディが全くないというなんともエゲツない光景を見ました。

やっぱりそういう人はいるのかもしれないですね;;;

 

さて、RIDE3のラインナップはもう発表されていますが、個人的にはこれに向けてアーマーチェンジ用のジオウが1体欲しいところです。

ちょこちょこ回ってなるべく発売前に手に入れておくのがベストかなと思っています。

 

まぁプレイバリューという意味だとビルドの方が上かなとも思うのですが……基本主役ライダーについては抑えていこうと思いますー。