ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #38 宇宙からのコレクション

ノエルと警察の溝……といっても確かに仕方ないなーとも思います。

情報持ってるノエルそんなに流さないし……胡散臭さもあるしw

で、機密を守ろうとした会議の内容もちゃんと快盗側に伝わってしまってるから……コグレさんもすごい技使ってるんでしょうねぇー。

 

さて、冒頭いきなり2体のギャングラー登場してました。久々に2人体制かと思いきや……あっさりザミーゴにやられるなんて……??

いいの?そんなに予算潤沢なの??って感じましたw

 

で、その予算を埋めるのがビクトリーストライカーとサイレンスストライカー。ジェット機型と戦車型の2体のVSビークルがまた登場です!

さらにサイレンスストライカーはノエルをパワーアップさせるおまけ付き!

またパトレンジャーとの戦力差が広がってしまった……

 

でも大丈夫!

髪が乱れたつかさパイセンも可愛いしカッコよかったから大丈夫!!!

 

 

ということで……かれこれ9日連続16エントリ連続の特撮作品感想だったのですが……なんか来週駅伝で放送ないんですってねー……。

それだったら来週にかけてやればよかったんじゃね???