ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP09 ゲンムマスター2016

壇黎斗王降臨してましたw

ただちょっとよくわからないのが、ゲンムコーポレーションは別にあった上で壇ファウンデーションがある状態??

エグゼイドの会でGDのゲーム機使われてましたよねー???

 

……でも2010年にアナザーライダーの力を受け、4年後の2016年に親の死去から会社を継いで急成長させた……?

だから2010年の段階ではゲンムコーポレーション??

んー、細かいツッコミやめておきましょうw

 

そういえば映司は国会議員の家系でした。なので仮面ライダーになっていない歴史であれば確かに跡を継いで政治家になっているというのもあながちおかしなストーリーではなく……この時期の赤い羽根募金がうまくリンクしたのが素晴らしいと思いました。

 

さて、壇黎斗王への興味からか、ソウジとゲイツの対立にまで発展していますが、この流れがどのように向かうのか……。

魔王への道につながってしまうのか……映司との関わり方が大変気になる展開です。