ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #35 良い人、悪い人、普通の人

コミカルな回だと思いきや……コグレさんの尽力が垣間見れた回でした。

結構体張って情報を掴んでいたんですねー。

まぁ、確かにあの変装能力があれば、諜報活動には有利なはずです。

 

加えてコグレ回として見たいポイントは温水さんの演じ分けです。

もちろん衣装の違いもありますが、表情だけでも悪い人格と良い人格がわかりました。

さすがキャリアの差を見せつけたかなと思います。

 

そしてルパンマグナムが変形してロボットに……よく知ってたな魁利w

あんな感じでルパンカイザーに装備できるんだったら、前回ルパンレッドに打たせることもなかったんじゃね?と思いましたw

 

つーか……やっぱりざ・たっちの二人似てるわw