ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #34 伝説の銃

「Brise tes fers.」= 足かせを外せ

時には心に思う大事なものが自分にブレーキをかける、それを打ち破るだけの覚悟があるか……それがアルセーヌルパンの挑戦状でした。

 

魁利の「思った以上に快盗向いてるわ」ってセリフもほんとかっこいい。

絶対警察戦隊はおろか、過去の戦隊と比べてもこのかっこよさを出せてるのはマレだと思います。強いてあげれば海賊戦隊??

 

そしてアルセーヌルパンのお気に入りの銃、ルパンマグナムが魁利の元に……巨大化したギャングラーを倒すほどの力を持ったすごい装備です。

スプラッシュも快盗に渡ってますし、だいぶルパンレンジャーとパトレンジャーの戦力に差が開いている気がしますが……つかさパイセンがいるから大丈夫だと思いますw