ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #31 自首してきたギャングラー

今回刑事回って感じなんでしょうか?

ベタな取り調べもあったし、なぜかロボコップビバリーヒルズコップもあったし、衣装だけだとコロンボと、ダーティハリー……

願わくばノエルの杉下右京が見たかったところでした。返し方も「はいー??」ってまんまだったしw

 

で、お宝もデカレンジャーのSPライセンスでした。正義と悪の心を入れ替えるコレクションというのも面白い内容でした。

だからこそ、つかさが傷つくのを防ぎたかったノエル……でもノエルじゃなくても取り調べのつかさは輝いてました……

 

つーか回想のつかさパイセン可愛すぎでしょ……推せるなぁー!!!

 

って類のこと今週ずっと言ってる気がするw