ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #26 裏のオークション

金銭感覚違いすぎますわ…。

しかし、快盗エピソードでオークションというのもなんかオトナな感じありましたね。

 

とはいえルパンコレクション小さな泡、日本円にして2億円……となると今回のギャングラーの動きが気になりました。

「こういうやり方があるとはねぇー」って言われてましたが、基本的にお金儲けをしてたってこと?

自分のルパンコレクションをオークショニストのフリして落札させ、売れたところで奪い、売上だけはいただく……ギャングラーってシノギを稼ぐのも重要なんすかね??w

 

あとやっぱりドレスアップした初美花ちゃん可愛い。