ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP07 マジック・ショータイム 2018

毎回タイムジャッカーさんは人のイタイところついて来ますね。

今のところわかっているのは、自分の職場として思い入れのある芝居小屋の存続……と、お嬢様への思いもあったりするのかな??

 

そんな気持ちにつけこんで生まれたのがアナザーウィザードでしたが、これまでのアナザーライダーとはちょっと違う感じがしました。

特に人の命を奪ったり危害を与えたりもせず……そしてオーラも「もっと傷ついてもらわないと」とか…「次は憎しみを持って戦いなさい」とか……まるでアナザーウィザードが絶望に落ちて行くような感じ……そうやってファントム的なものがさらに生まれたりするんでしょうか??

 

もう一つこれまでと若干違うのがウォズの動き。

ゲイツツクヨミがソウゴと仲良くなる、仲間になることを警戒しているようで……そのようなことも今後の時間進行に影響するんでしょうか?