ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

久々酔っ払った。

今日は特撮クラスタの数名と久々に飲みました。

 

近況話す過程で、こんなことをやってたんやで!と言いながら技術書典で出した本を見たのですが……まぁ、全く分野が違う皆様なので反応が薄いのはしょうがない。

で、同じく技術書典で購入したものの中で、食いつくだろうと思った「仮面ライダービルドの数式がわかる本」を見せたら、案の定みなさま素敵な反応をしてくれていました。

発行したサークルの「Garbage Collection」さん、やりましたよ!!

 

ということで、久々にディープな時間楽しめました。

ご一緒いただいた4名さま、ありがとうございました。