ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

#技術書典 5 初めてのサークル参加してきました

本日行われた技術書典5にて、初めてのサークル参加させていただきました。

「ほぼPythonだけでサーバーレスアプリを作ろう」というタイトルの同人誌を頒布いたしましたが、サークルスペースでは想像以上の反響があり驚きと喜びをいっぺんに感じたひと時でした。

本やダウンロードカードを手にしていただいた皆様、参加された皆様、運営のスタッフの皆様、そしてこの本の作成にご協力いただいた皆様に深く感謝いたします。ありがとうございました!

 

今日はその余韻に浸る意味でも……詳細な振り返りは後日行います……まぁなれないことしたので疲れたってだけですがw

 

さて、今回頒布した本は電子書籍として、BOOTHでも頒布しております。

thunder-claw.booth.pm

もしご興味ある方はこちらもよろしくお願いいたします!