ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

#技術書典 5 「ほぼPythonだけでサーバーレスアプリをつくろう」本文も入稿!!

印刷所の最終的な入稿が明日の18時に迫る中で、Thunder Clawとして初めての同人誌「ほぼPythonだけでサーバーレスアプリをつくろう」の入稿が終わりました。

ふぁー!やったー!ゆうしょう!!

 

やっとひと段落……って本番のイベントが控えてるというのに感じてしまっていますw

まぁ、実装編を書いた ちぃといつさんも私も、それだけじゃなくていろいろ持った上でしたので……まぁ、これで楽しく本番を迎えられるようになったわけです。

 

さて、今回お願いした日光企画さんでは同人誌を発注するとA2サイズのポスターも作ってくれるというオプションがついていました。

そのために私……渾身のデザインをしてみました。

 

えっと、作成中のIllustratorのスクショ……こんなです。

f:id:Aoi_TSK:20181002010624p:plain

もしかしたら、某球団のファンの方、あるいは某私鉄沿線の方であればピンときてしまうかも……まぁ、私にできることはこのくらいですよw

 

 

もちろん印刷されたものはもっと綺麗になっていると思いますので、是非とも技術書典5へ……是非このポスターの仕上がりを見にきてくださいw