ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

食玩ライドウォッチはどうしよう

今日発売の食玩、ライドウォッチ……勢いに任せて全4種を買ってしまったのですが……悩ましいところです。

まぁ返信音はドライバーがなくとも楽しめるというのはステキです。カイガン!

とかドラーイブ!とかベストマーッチ!とか言いますし……ベルトが喋らないライダーどうするんだw

 

おそらくサブライダー含みでのコレクションはしないと思うのですが、メインライダーだけでも20個あるはずで、そしてなにげに大きいw

なんか上手に飾る方法があればと思いますが、なんだかんだ言って、ダイソーのワイヤーメッシュが使える子になりそうだなと思っています。

 

まぁ、そうじゃなくても創動ビルドや勇動ルパパトが収まってないのでなんとかしないとなんですが……w