ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ 第2話 ベストマッチ2017

まず仮面ライダーゲイツがゴーストウォッチを使ってカイガン!

ゴーストアーマーを使ってましたが……どこで手に入れたんでしょう?

これ、もしかしてゴーストのレジェンド回なかったりするんだろうか……??

 

そして2話になると敵の目的もわかってきました。タイムジャッカーはオーマジオウではない王を擁立するためにアナザーライダーを作って歴史を変えようとしている。

ゲイツはジオウを倒してオーマジオウのいない未来を……そしてウォズはジオウの味方……って言ってますが随分怪しいです。

魔王に仕立て上げてるのはウォズなのか……そこらへんの関係も今後気になります。

 

そして2018年の戦兎と万丈はライダーウォッチをジオウに渡し、2017年の戦兎と万丈にブランクウォッチを渡す……

こうすることでジオウがライダーの力を奪う…みたいになっていくんでしょうか??

 

あと、今回はタイトルもファン的にはザワッとする感じですね。「レベルアップ2016」とかになるんでしょうか?でも喋らないベルトのやつはどうなるんだ???