ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

雨の間を狙うには

今日は雨が降ったり止んだり……あまり今年はゲリラ豪雨とかを感じていない気がするのですが、今日の空模様はそんな感じでした。

溜まってた洗濯をしたんですけどねー……ちゃんと乾きませんよねー。

 

なんか奥様は買いたいものがあったようなのですが、雨の降っていないタイミングに出ることができず……って感じでした。数時間のタイミングをどのように移動で使うかとか、一刻と変わる時間別の天気予報の情報をどのように使うかとか……またこれまでとは違うスキルを磨かないといけないのかもしれません。

 

冒頭あったように、ゲリラ豪雨を感じていない自分はうまく回避できてるんですかねー……つーか結構会社にいるのも長いからゲリラに遭遇しないのかーアハハ。