ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

福島に帰省中

夏休みということで、実家に帰ってきました。

今年は少なめの1泊2日、忙しさもあり、今年は家でやることも多いということもあって目立った旅行もなくこんな感じに過ごす予定です。

 

そういえば今日立ち寄ったところの一つに向山製作所のカフェがありました。

www.mukaiyama-ss.co.jp

 

福島ではメジャーになりつつある、スイーツのお店です。

新しく大きめの店舗ができたというのと、母がここのクロワッサンが食べたいということだったので立ち寄ってみました。

福島に帰ってきたと思えないくらいのおしゃれさ……こんなにオシャレなところが福島にあっていいのだろうかw

 

ひとまずご用命があったクロワッサンと、バターサンドを買って帰りました。

クロワッサンはバターの香りがふんだんにする絶品でした。

 

さて、明日は夜までこちらに滞在するつもりです。

明日行きたいところと聞かれて、ちょっとTwitterとかで話題になってたので「東北サファリパークに行きたい」と言ったら、その場にいた全員から反対されましたw