ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

Summarize-JSTQB-FL 補完完了

JSTQBの試験日までちょうど2週間となりました。

試験受ける皆さん、勉強はかどってますか??

私は……うへへ。

 

ということで、以前からJSTQBのFoundation Levelの内容をScrapboxにまとめていたのですが、ようやく全章まとめられました!!

んー、後1週ぐらい前倒しておきたかったw

scrapbox.io

 

あとは、これを読みながら練習問題といて、答えられないところをまた読んでを繰り返す……通勤はこんな感じで過ごそうと思います。

 

ということで、もし記載が違うとか、間違ってるとかあれば是非ともご連絡ください。

受験料無駄にしたくないのですーwww