ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #24 生きて帰る約束

そういえば……TTFCで見てると、前回まではオープニングで「ミュージック!」ってVSビークルが出ていたんですが、今回からは出てきてませんでした。

オンタイムだったらわかる奴なのかな??

 

さて、つかさパイセン推しなのにどうしてここまで放置しちゃったんだ私は!!

「その取引には乗れないなっ」ってデコピンするとかすごくイイ!!

そして学生時代の制服とミディアムボブの髪型もすごくイイ!!

 

「必ず生きて帰ると約束した だから強くいられる」

かっこいい!!!!

 

やっぱり推せる!つかさパイセン!

というか、普段コメディパートな国際警察の皆さんがシリアルやるのとまた引き締まるんですよねー。

毒受けた圭ちゃんしかり、一途な咲也しかり。

 

そういえばライモン巨大化してました。

やっぱり強い奴……しかもザミーゴと手を組むって……中ボスどうしどうなるんでしょ。

次回も気になるけど……流石に夜も遅いので、明日以降にしますw