ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

火星みた??

ちょっと走っただけでゼーゼーしちゃいますね。

ということで、終電ギリギリで久しぶりに走るという暴挙に出ました。

 

まぁ、走らなくても間に合ったようだったのですがw

 

というわけで……火星すごかったですか?

そういえば最近赤い星がはっきりしてんなーと思っていたのですが、接近してたんですねー。

思いの外はっきりした赤い光だったので変に驚いてしまっていました。

 

そういえば、今火星のある付近にあるのが山羊座らしいです。

自分の生まれの星座なのですが……うん、キュウレンでも聖闘士星矢でも……地味な星座なんだなーって思いましたw