ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #22 人生に恋はつきもの

今週はちゃんと平日も消化する勢い残ってる!素晴らしい!!

 

ということで、咲也会でした。

初見花ちゃんエピソードも進展するかと思ったら……「いい人ですね……」って最後言われてしまいましたが……。

うん、経験あるよね……うん……。

まぁ、今日の肩出した初見花ちゃんの服めっちゃ可愛いかったからいいと思うよw

 

それはともかく……エックスエンペラーですよ!

エックストレインが合体してロボに……さらに側転してスラッシュからガンナーにフォームチェンジ。

このギミック面白い!

 

実は今日、ヨドバシアキバで試供品のおもちゃ触ってきたのですが、銃にもなり、電車になり、ロボになり……これいじってて面白い!

 

まぁ……私はもちろんミニプラですw