ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #21 敵か味方か、乗るか乗らないか

そして今夜は次の回も……

 

高尾ノエルの素性がちょっとわかった回でした。

彼はコレクションを改造するエンジニアで、ルパン家に仕える者であるこということ。

国際警察にも協力していたが、クレーンとドリルがギャングラーの手にあったことから、内通者もいるのではないかと疑っていること。

そして、なかなかの策略かということもわかりました。

 

パトレンの信用を得るためにルパンたちと一芝居打つなんて

……ただ、ノエルとルパンレンジャーはルパンコレクションのことを考えると持ちつ持たれつになりそう。

で、やっぱりこういう時は「乗る?乗らない?」っていうのが効いてきますねw

 

そういえばなんですが……今回やっとまともにグッディとコグレが同じシーンに出てきました。

やっぱグッディとコグレ同一人物じゃなかったんですねぇ……。