ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!メットライフドーム 西武 vs. 楽天 16回戦

本日も私を含めて4名で、西武ライオンズの応援に行ってきたのですが……

 

www.sponichi.co.jp

 

7回裏まではすごいよかったのですが……最近の西武あるあるのリリーフ陣崩れです……さらにエラーも重なり;;;

 

今シーズンライオンズは調子が良かったり、まだ首位だったりするんですが、観戦した試合は3連敗……なんとかしたいところです。

どうできるんだろ??w

 

あ、とりあえず…ゲン担ぎとしてはもはや意味をなさなくなってしまった「試合開始前にオリオンビールを飲む」ですが、美味いので続けます。

今回は小さい保冷バック+保冷剤でキンキンのままデリバリーできたからこれまで以上に美味かったですよー!

 

 

さて、試合の後のイベントということで、松崎しげるさんのミニライブ。

球場の照明が落とされ、配布された青のルミカライトをつけると、こんな風景になっていました。

f:id:Aoi_TSK:20180722002919j:image

キレイですねー。

そして松崎しげるさんが登場すると、「愛のメモリー」と「地平を駈ける獅子を見た」を熱唱!

あの声量、高音域……こちらの力にも圧倒されました!

 

うん……試合勝ってたら最高だったのに……。