ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

交流の場

本日は同業の皆様との飲み会の機会がありました。

 

右も左もわからないような輩でしたが、楽しく過ごさせていだたきました。

同業ならではの話もあり、お互いの見解の話もあり……非常に濃いひとときでした。

 

その結果……私が若干アガッてしまっい、ご迷惑おかけした皆様申し訳ありませんでした!!!

 

 

えっと……

 

QAの仕事はソムリエでございます。

娘に勧めるワインと妻に勧めるワイン……

 

と言う話は、今後、口の中をを空にしてすべきということを学びました。

 

今日お会いできた皆様、本当にありがとうございました!!

またの機会もよろしくおねがいいたしますー!!