ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

空調問題

今日部屋に入った瞬間、大変な蒸し暑さを感じました。

あ、この感じ……メットライフっぽい……なんて思ってしまいました。

がんばれ!!

 

今年こそは空調を考えないといけなそうです。

エアコンのあるリビングからダイニングを通して今いる部屋に、うまいこと空気を回すのにどのくらいのサーキュレーターが必要なんでしょうw

 

前回話題にしたフレキシブルアーム何気に役に立ちそうな気がするんだけどなぁーw

 

そして何気にルパパトが見れていないという事実……これは深く受け止めないといけません。

ニチアサ溜めると運気が良くないのはわかってる事実ですw

しっかり見ていきましょう!!