ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

昼休みに立ち寄った某家電量販店……

肩というか肩甲骨と背骨の間がガチガチです。

まだまだ腕は上がるぞ!負けないぞ!w

 

で、そんな思いを抱きながら…今日はそれほど暑くなかったので昼休みに散歩をしていました。

そして某家電量販店に……そして禁断の場所に足を踏み込んでしまいました。

 

マッサージ機コーナーw

 

とりあえずハンディマッサージャーを手に取り、右肩にあてがい……

 

クリティカルーー!!

効きました、ぐいぐい効きました。

やばい、通ってしまうかもしれません……。

 

でもそれだと何かを捨て去ることになる気がしていますw

とりあえず、現時点ではマッサージチェアに座らなかっただけマシかなと……w

またラクーアでも行かないとダメなのかなぁ。