ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #19 命令違反の代償

くすぐられるジムかわいいw

 

ヒルトップ管理官の上、審議官が登場……まぁ、上司なんてそんなものなのかもです……外面を良し悪しで評価が変わる……結構刑事ドラマではいそうなタイプの上司でしたし。

ちょっと気になったので調べてみましたら……

管理官は課長クラスで、審議官は部長クラスなんだとか。

となると、パトレンジャーは一つの課……実行部隊なんだからもう少し大きい括りと思ったら…w

なんか組織図とかも気になりますねw

 

で、今回は咲也回となりました。

「守りたいのは立場じゃなくて、みんなの笑顔」という宣言、これは熱いセリフです。

聴いてたら間違いなくグッディグッと来てた!

 

でも、ジュレでおかしな行動をとった咲也の濡れ衣を晴らしたのが、姿を消すことができるギャングラーがいた……ってだけではちょっと証明の根拠としては薄そうですよねー。

まぁナンパの復習という確固たる動機はあるので、そこも明らかにしないとですが……ま、新聞に活躍が取り上げられたから審議官的にはOKなのかw