ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第40話 終末のレボリューション

まず触れておきましょう……玄徳のTシャツ……。

なんかダサいというかセンスが壊れてますw

……そういえば1話目で紗羽さんホテルに誘おうとしてましたね……ほんとはその時からネタキャラだったのかも……すげーなパンドラボックスの光w

 

ジーニアスフォームやロストスマッシュといった新しい存在も出てきた中で、懐かしいエピソードやキャラクターも。

まずは葛城匠の実家……当時は甘い卵焼きの謎とかもありました。

 

そして多治見首相、ロストスマッシュの実験台になりかずみんや戦兎と激しいバトルを繰り広げました。

ストスマッシュはネビュラガスを投与した人間とクローンスマッシュ2体を融合させてできるみたいです。ここも押さえておきましょうねー。

 

そして密航船を仕切る礼香…確かスマッシュにされてお子さんケガさせようとしたところにビルドに助けられた人でした。

その礼香さん、すごい情報を持っていました。

葛城匠の父親、忍をついこの間船に乗せたと……死んだとされていた葛城忍……一体何をしているのか、これまではどこにいたのか……そしてロストフルボトルの謎……

 

でも、やっぱりこう突っ込まざるを得ない……またお父さんかーい!w