ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #18 コレクションの秘密

グッドストライカーを深掘りする回でしたが……ルパンコレクションの中でも唯一?感情を持つようになった理由が、アルセーヌルパンの問いかけから……って結構深みのある理由でしたね。

「だって、グッときちゃうんだものー」というセリフが物語るように、この曖昧さはかなり人間らしい。

 

そして、人間でもその能力が使えるようにメンテナンスされているというのも大きな点でしょうか。

やっぱりもとよりダイヤルファイターとトリガーマシンは他のルパンコレクションと同じとは思えなかったのですが、そのメンテナンスの結果がダイヤルやトリガーなんでしょうか。

あれ……でも、そういえば、クレーンを手に入れた時、グッドストライカーは「あれ?いつの間にトリガーが??」みたいなことを言ってたと思うんですが……勝手に着くとかは……うん、無いよなぁw

 

そしてコクピット内の快盗と警察のアクションも目を見張るものがありました。

狭い中で、さらにガンアクション。シビれますよねー。

 

後細かいところですが……グッドストライカーがブランコ漕いでるところで、ちゃんと力入れるところでエネルギー噴射がされているところに私はグッときましたw