ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

るーびー

奥様が珍しく珍しいビール買ってきたということで、久々に家飲みしました。

おつまみはお惣菜やら、大阪のアンテナショップで買ったたこ焼きやら、なんかプレッツエル的なカリカリした棒やら……うん、よなよなエール水曜日のカンパネラ……違う水曜日のネコも美味しかったですよー。

 

ただ……今日は天気予報では29度って言ってたはずです。

寒かったよね??俺だけじゃないよね??

 

調べてみたところやっぱり25度くらいが最高気温で、夜は19度くらい。

そりゃちょっとくしゃみも出ますねw

 

暑かったらこれもっと美味しかったのかな??