ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #17 秘めた思い

なんか圭一郎いろんな方面で人気なんすね。すげーわかるw

で、今回メインの話だし、しかもラブストーリーだし……なんか毒まだ抜けてないの??ってくらい目のクマがすごいシーンもありましたが……まぁそれはいいんでしょうw

 

さて、圭一郎に心惹かれて……でも留学も直近で……なかなかヒロインらしいシチュエーションを持った末那さんでしたが、想いは届かず……だったのかなーって思うんです。

最後の「お祈りします!」の言葉と、そのあとの末那さんの笑顔を考えると不器用な圭一郎をわかった上で、まっすぐな励ましを受けて……と思うと、届いてんじゃないかなーと……。

まぁ初美花にとってみれば最低かもしれないし、つかさパイセンからすればこいつにはムリなのかもしれないんですがw

 

さて、もう一つ私が圭一郎いいわーって思ったのが、夢の中のシーンでした。

あの夢の中はおそらく自分の理想が詰まった世界……パイセンは可愛いぬいぐるみ+ベッドだし、咲也は初美花の写真集だしw

そんな中で圭一郎は平凡な、おそらく交番勤務のおまわりさん。

何もない平和な状況をいいと思っているってのが、なんか事件が起きて操作のために動いて……というのが良いって思っているわけではないのがいいなーと。

 

今回も色々詰め込まれた回だったなー、素晴らしい!!