ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

発表なかったじゃんかー。

結局昨日のWWDC2018ではハードウェアの発表は全く無く、OSなどのソフトウェアのみでした。

やっぱ胡散臭かったやんかーw

 

とはいえ流石にこれで立ち消えになるはずなんてないですよね?

今回の噂の流れで需要はかなりあることはわかったと思います。結構いるんですよ「スマホは小さくてなんぼ勢」ってやつはw

秋の発表まで待つ必要もないですので、出せるんだったらサクッと発表しちゃってくださいねAppleさーん!!

 

あと、なんか色々情報煽ったバイラルメディアの皆さん……メディア名乗るならちゃんと取材しましょうねー。SNSの噂とかに頼ってるんじゃなくてねー。

結局、真実を伝えるんじゃなくて煽るのが仕事ってバレちゃいますよーw