ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #16 仲間だからこそ

なんともサンシャインな敵でしたw

戦隊ではよくある芸人キャラの怪人でしたが、可能ならば超新塾を……w

あとはひょっこりはんさんとかは、ネタもろとも特殊能力みたいな感じで使えそうです。今後に期待ですねーw

 

そして今回はほぼ快盗側の話、そしてちょっとコミカルもあり……でしたが全体的にはかっこよく決めてくれてました。

魁利と透真(の中身)との会話も痺れるものがありましたし、最後のトリックもカッコいい……というかスレスレギリギリの心理戦……。

このクールさまで楽しめるのがルパパトの魅力なんですよねー。

 

そういえば冒頭ではギャングラーの金庫が国際警察に押収され、操作されていました。

未知の物質で出来ている……って科捜研が言ってたそうですねー。

 

なんか某探偵事務所所長とか、替えのパンツを欠かさない人とかが色々わちゃわちゃした気がするんですけどw