ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シェアの反省点

ちょっと肌寒いけど、部屋の中はムシムシし始めて……気温の差がやっぱ影響出るんですかねー?

今眠くてしょうがないw

思考も巡らないのでこんな文章……ひどい話です。

 

そういえば昨日のエントリで使ったリンクが早速途切れていたので、適当な日刊スポーツの記事にさしかえました。

ただ、Twitterのシェアの仕方を間違えたかもなーとも思ってます。

あのアンビグラムをそのままシェアもできたんですよねー。

 

あぁ、片方をシェアして、ブログの方には逆パターンも載せるぐらいの気遣いが必要だったのかー。

 

次はそうします。

 

……あるのか次???