ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ロッテの挑発ポスターっぽいの

最近活動を控えておりますが……書を楽しなむのが好きな私でございます。

まぁ、過去のツイートなんぞを見てもらえると、何点か拙作が出てくると思います。

 

さて、そんな書家の端くれ(多分言い出しちゃってるだけ)としまして、グッときたのが今年の千葉ロッテ交流戦ポスターです。

www.nikkansports.com

 

いつも千葉ロッテ交流戦の度にセリーグ6球団を挑発するポスターを作ってくるのですが、今回は「アンビグラム」というもの。

要はある文字が上下逆さまにすると違う文字になるというものになっていました。

つーか……33-4を使ってくるかw

 

というわけで……ちょっと心が疼いたので

 

…………やってみましたw

 

 

まぁ、大きな心で見てあげてください。

 

f:id:Aoi_TSK:20180529000101j:image

 

みんな憧れる仮面ライダーアマゾンズのキャラクター名です。

まぁ、そういうことでお願いしますw