ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #15 警察官の仕事

ドグラニオの攻撃で咲也とつかさパイセンが入院にまで……おそるべしギャングラー……おのれドグラニオ!!パイセンになんてことしてくれてんだ!

 

さらにトゲーノの毒が圭一郎に回って、昏睡状態……かなりピンチな状態になっていました。

そんな状況でも休んでいられないパトレンジャー……魁利は「だって仕事でしょ??」という言葉に対する、「みんなが笑って暮らせる日々を守る仕事だからな」というつかさパイセンの言葉にグッと来るものがありました。

クールなルパンレンジャーにないパトレンジャーの魅力がここですよねー!

 

その状況を知った初美花も同調し、トゲーロとのバトルではなんとかパトレンジャーが来る前に倒そうとしますが……来るのがパトレンジャー。

ゴーカイジャーから受け継がれたとも言われそうなVSチェンジャーとパトメガボーの交換…そして二丁拳銃と二刀流!

熱いシーンにはうってつけの戦い方です!

そして、あの勝利フラグ……「来るはずのない仲間が来たら必勝」!

このフラグ……やっぱ大好きですわー。

 

ということで、前回と今回はパトレンジャーの熱血感が盛り盛り……まさに熱盛回。

熱盛したくて戦隊観てるっていうのもありますねー。