ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第36話 エボルトは星を狩る

かなりな局面に入ってきました。

パネルを新たなアイテムにしてハザードレベルを6にまで……エボルトと道連れになろうとした戦兎でしたが……髪が真っ白になってしまいました。

見た目だけなら良かったんですが……ここで乗っ取りとは……。

 

戦いに行く前にみーたんの激しい訴えもありました。

また別の場所ではかずみんと玄徳の戦い……勝利したかずみんがかっこよく仲間に誘い……。

いいとこいっぱい見れたのですが……これはかなり衝撃を覚えました。

このまま世界との戦争に入ってしまうのか……エボルトの思い通りになってしまうのか……。

 

そういえば、戦兎って……中身は葛城匠、顔は佐藤太郎ってことでしたが、その中にエボルトも入ってるワケで……おお、一人で三人の仮面ライダー

 

……さて、このまま乗っ取られた状態でカメンライダービルドは維持できるのか??

だとしたら来週からは……「ドルオタ、推しと付き合うってよ」なってしまうのか??

 

まぁ、あまりの衝撃にネタに走らずにどうするだという感じですよぇぇ。