ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #13 最高で最低な休日

ヒロイン回でしたが、毎回の戦隊のものとは違うのがルパパト。

相対する2人のヒロインの共闘回でした。

 

とはいえそれぞれの雰囲気は壊さず、初美花がらみのシリアスなエピソードもあり、パイセンがらみのコミカルエピソードもあり……また同時変身あり、手錠アクションあり、何気に息のあっただまし討ちあり……お互いのかっこよさも堪能!

毎回思う「ルパパトの詰め込み具合は素晴らしい」を改めて感じました。

 

でもね……

ぬいぐるみ会いたさにウッキウキでおしゃれしちゃうパイセン……めちゃくちゃロープ引くの早いパイセン……お化け屋敷が苦手で、爽やかに手を差し伸べるふりして手を握ろうとするパイセン……目当てだったじゃがとんが手に入らずに引きつるパイセン……

うん、推せる!!

当ブログはつかさパイセンを心の底から応援いたします!

 

ちなみに冒頭でつかさパイセンがずぶ濡れになっていた東京ドームシティの「ワンダードロップ」ですが、あれマジでずぶ濡れになります。

ポンチョは搭乗前に購入ができますw

気をつけてねーw