ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第35話 破滅のタワー

よし、追いついた!!

 

……ってボトル全て奪われてしまってるし、パンドラボックスに装填されちゃったし……みーたんの夢の映像に出てたタワーできちゃいましたよね…。

あの塔が出て火星滅亡したんだと思うんですが……できちゃいましたよね??

 

これには難波会長もびっくりですよ。

使わずにビビらせる抑止力を持って、それで世界を牛耳るつもりだったのにそういう用途の前に使われたら……。

……で思ったのです。エボルトは何がしたいんだと……。

作品中言ってました。「次に滅亡させる星を探しに探査機に潜り込んだ」と……。

星滅亡させるのがエボルトのしたいこと??

かつて、ドン・アルマゲは宇宙を消滅させて、また新たにできる宇宙に憑依することで完全な宇宙の掌握を目指しました。また、かつてボーゾックという組織は惑星を暴走し、花火として爆発させることを楽しみに侵略活動をしました。

 

……んー、滅亡させるとなんかいいことあるのかな……無いと動機がおかしいよね。

ある動機があって火星を滅亡させたけど、火星じゃダメだった。だから次に滅亡させる星を選ぶ……じゃ無いと……。

何がしたいだエボルト!!