ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

Amazonプライムお試し中

ゴールデンウィーク後半、ほとんど外に出ておらずw

天気も悪くはないので外に出たいなと思う反面、今回のゴールデンウィークの目標である「仮面ライダーアマゾンズ全部みる!」についてはあと7話ほど残しています。

結構果てしないかなーと思ってましたが、見るとあっという間ですねー。

 

さて、「仮面ライダーアマゾンズ全部みる!」に当たってAmazonプライムのお試しをしているところですが、その中特典の一つであるお急ぎ便とやらを使ってみたり……まぁ、これ自体についてはむしろ遅すぎるくらいの体験ではありますw

でも今までお店に行って買うメリットって即時性だったと思いますが、流石に速攻ではなくとも1日待てば手に入るのはいいもんですね。職場に「家で探してなければアマゾンでポチる」と言う方がいるのですが、その気持ちもちょっとわかる気がしましたw

 

まぁ今のところはお試しのみで考えていますが、どう使えるかってとこも考えて決めたいと思います。

無駄にしちゃってる月額サービスとかあれば、それ外してこっちにと言うのはありな気がします。