ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

仮面ライダーアマゾンズ一気見進行中!

30日間お試し中にアマゾンズを集中してみる祭り、実施中です。

流石に毎回ごとの感想を書くのは控えますが、確かに話としては重めの展開もあるなーという印象です。

ま、まだ序盤なので、さらにもっと苦しめられる展開あるんだろうなと思ってはいるのですがw

 

ただ、発表時のことを思い出すと……最初はなんのネタだよって思ってましたが、なかなかしっかりとした作品……というよりニチアサっぽくないけどちゃんと仮面ライダーを感じさせる内容に驚いています。

 

後半でエピソード2まで見てやる気でいますが、メンタル面は十分注意したいと思いますw