ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #11 撮影は続くよどこまでも

この回は女装回…ではなくて性別転換回だったんですね。

やっぱり根が真面目な分、コミカルパートが似合うのがパトレンの皆さん……なんですが、やっぱ声も演技も変わらない分、本当に無くなってるのかがわからなくもあり…w

 

というか、つかさパイセンの性転換後の髪型が本来の奥山さんの髪型のようですね。

そりゃ似合ってるはずだw

さらにタキシードのアクションもキマってましたし……やっぱり推せます、パイセン!

 

後何気に面白かったのが、演技が下手な演技をする圭一郎とつかさパイセン。

ちょっとメタっぽい視点にはなるのですが、本来演技のうまい人が下手な演技をやるってところに何がくすぐられるものを感じましたw

この設定は…[ コンプラ ]の時や[ コンプラ ]の時だったらできないですよーw

 

あと、みんなで「ズコー」って言って転ぶのは気持ち良さとノスタルジーを感じました。様式美っていうのも大事ですw