ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

情報弱者

IT関連の職種に付いている者にとって、最新の状況を常にキャッチして必要な情報は日々の仕事に取り入れカイゼンしていく……大事なことです。

このアンテナを高い状態に、高感度にしておく……そうやっていかないとこの先生きのこることができません……。

 

 

さて、そんな話はどーでもよくて…今日は仕事を1時間ほど早く切り上げ、ある場所に向かいました!

久しぶりのライブ。この間は特撮カバーオンリーでしたが、今回はオリジナル曲メインの構成になるんだとか……おそらく聞いたことのない曲も出て来るんだろうなーと思いながら電車に乗り、荻窪へ……

 

さて、そういえばライブハウスの名前なんだっけ?

ブログ見てみればいいんじゃねー……ということで確認してみると……。

ameblo.jp

 

おおwwwwwぜんぜんきがつかなかったwwwwwwww!!

つーか直人さんこの時期にってある意味持ってるわw