ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #10 まだ終わっていない

ブレッツのトリックは脱皮して分裂ってことでした。

だからゴーシュも巨大化させに来ない……ってスーパー戦隊シリーズのパターンを逆手にとってまだ生きている確証を得るなんて……。

ちなみにもう一つ使えそうなのは「テレ朝のサイトのギャングラーのページに載っていなければまだ生きてる可能性が高い」ですw

キュウレンジャーのマーダッコについてはまさしくこんな感じでしたものw

 

巨大戦では一気に100体分身……ちょっとデカマスターの100人斬りを期待したのですが……分身したヤツが本体に戻ろうとするっていうのもなかなかシュールな絵面だったなと……だってあの時すでに本体ほぼ真っ二つに割れてましたよねw

 

で、前回手に入れたビークルを使って登場したのがルパンレンジャーナイト!

盾と剣はやっぱカッコいい!100人斬りも期待するはずですw

まぁ、いい感じで無双はしていましたねー。

 

そして今回の本筋にどこまで入り込んでくるか…というザミーゴの存在。

とうとうルパンレッドと相対することになりました。

「銃弾受けたら一発アウト」ってのがかなり強い……まぁ、本来そういうものだけどw

その銃も使い捨てみたいに使うから、威力が落ちないってことなんでしょうねー。

どんなコレクションを使ってるのか……そしてモチーフの戦隊はなんなのか……きになるところですねー